池田整形外科

  • 0467256116

スタッフブログ

♥受付こぼれ話♥

~ 裏口がお得!? ~

 

あまり知られていませんが・・

この病院、由比ガ浜通りからも入れるんです♪

長谷・笹目からいらっしゃる方にはとても便利。

 

この前、長谷方面の患者様より「裏口を教えてもらって良かったわ~!正面より全然近くて」との

お声をいただきました。

こちらにも駐輪場があるので、自転車&バイクも置けます。

 

ぜひ利用してみてくださいね!

 

ただ・・

 

その入り口がちょっとわかりづらいかも知れません・・・

 

笹目の郵便局から六地蔵に向かう途中「メッゲンドルファー(しかけ絵本屋)」さんを目印に、

右に入ってください♥

IMG_1202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませ~ん m(__)m

もうちょっとわかりやすい写真が撮れたら

アップしますね(*^。^*)

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る