池田整形外科

  • 0467256116

スタッフブログ

泌尿器の問題が・・

事務長の斉藤(男)です。

 

40代も折り返したところで困ったことが・・

 

血液検査の結果、「脂質異常症」ですって・・

若い頃(20代位まで)は¨自称¨スポーツマンでしたよ。

最近は運動不足でお腹は出てきてますが、「まさか自分が」ってやつですね。

院長に聞いたら、運動の機会を増やせとのお達しが。

・・はい。何とかやってみます!

それと薬の処方。

次の検査の時までには何とかせねば!

→検査結果のためにやる訳ではないのは分かってます・・はい。

 

と、ここまでは同年代でちょくちょく聞く話し。

 

ここからですよ・・お恥ずかしい話しです。

 

ちょっと早いかな、

夜中寝ていてトイレに行くことが増えてきたのです・

ぐっすり寝れていたのに、まさかこれで起きるお年頃になるとは!

早速、泌尿器科の専門医である宮田先生に相談しましたよ。

エコー検査、問診もした結果・・

エコー

 

 

 

 

 

 

 

前立腺肥大」とのこと。

 

ヒャー!突きつけられた現実!

若いつもりでいたのに・・

まだ他人事って思ってたのに・・

こんな日が~くると思わなかった♬

 

自分の年齢とうまく折り合いつけます。。

 

で、薬の処方で様子見との事ですが、

「薬」効きますね!

今のところしっかり寝れています!

 

また何かあったらすぐ相談します。

先生方よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

ページトップへ戻る