池田整形外科

  • 0467256116

スタッフブログ

スタッフ旅行記 ~沖縄とフラダンス~

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の訪れを感じております

街で見つけた金木犀(リハビリスタッフのヤナガワ撮影)

 

リハビリスタッフのシマブクロが沖縄に行ってきました

旧友のフラダンスのお披露目も兼ねて、17年の沖縄暮らしを懐かしむ旅に行ってきました

こちらは北谷にあるアラハビーチ

ウェディングフォト

沖縄ではよく見られる風景なんですよ

そんな綺麗なビーチを横に、ラン仲間の旧友とランニングしました

自然と仲間から元気をもらい、食でも元気をもらいました

こちらはご存じ沖縄そば

 

シマブクロはフラダンス歴15年

フラの魅力は、「可愛い衣装を着て、皆を笑顔に出来るから!」とのこと

沖縄やフラダンスの魅力について知りたい方は、リハビリスタッフのシマブクロまで

 

季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください

ページトップへ戻る