池田整形外科

  • 0467256116

スタッフブログ

リハビリNewスタッフご紹介!

小暑を過ぎ、夏本番を迎えましたね。
暑さに負けずご活躍のことと拝察いたします。

訪問マッサージで海沿いを走ると夏の気配を感じます。

 

7月から新たなリハビリスタッフが加わりました。

~クラチから皆様へのご挨拶~

この度、6月から池田整形外科のリハビリ室で

働くことになりました。クラチと申します。

誠心誠意努めてまいりますので

よろしくお願い致します。

 

スタッフあれこれ

リハビリスタッフのヤマノイです!

日曜日にゴールデンカムイ展に行ってきました。

天気も良く暑いくらいで😵☀️💦

子供の頃以来漫画にはまりました(๑╹ω╹๑ )

ストーリーは日露戦争終結後1907年の話で元陸軍兵とアイヌ人との話です。

アイヌとは、、、。学生時代に社会の教科書に出てきた様な、、、、。

くらいだったのですが、

再度アイヌとは、、、を考えさせられました。

何かのきっかけで考え学び直す事って大切で

きっかけって凄いなぁと思いました。

 

イベントあれこれ

”さすらいの釣り人”スタッフのナカヒラのバースデー

業務後、お祝いの花束をスタッフ一同から渡しました

ページトップへ戻る