池田整形外科

  • 0467256116

スタッフブログ

秋の涼しさを感じる季節となりました

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりました

皆さん、お変わりないでしょうか

(朝のリハビリ室の一コマ)

皆さんをお迎えする前にスタッフ同士で練習・確認しています

お一人おひとり症状は違います

その都度、オーダーメイドな対応ができるようにご準備しています

 

リハビリ室に扇風機(サーキュレーター)がいくつあるかご存じですか

今回、新たに2台が追加されました

全部で5台あるんですよ

換気には十分気を付けております!

窓も解放しておりますので、気温の変化(暑い、寒い)等、感じましたら

遠慮なくスタッフにお声かけください

 

だんだんと朝晩は冷え込んできましたので、体調を崩しませんようご自愛くださいませ

 

先月はリハビリスタッフのクラチの誕生日でした

業務後、お花と”おめでとう”コールをプレゼント

ページトップへ戻る