池田整形外科

  • 0467256116

スタッフブログ

Newスタッフご紹介!

七五三の晴れ着姿を見かける時期となりました

皆さん、お変わりないでしょうか

(訪問マッサージの一コマ)

 

リハビリスタッフに新たな仲間が二人加わりました!

 

~シマブクロから皆様へのご挨拶~

はじめまして。柔道整復師の島袋と申します。

整形外科勤務は初めてで、まだまだ不慣れなことも多いですが、

たくさんの患者さんの笑顔を見るためにがんばりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

~クリハラから皆さんへのご挨拶~

はじめまして。

リハビリ受付でお世話になっておりますクリハラです.

笑顔で元気よく頑張っていこうと思っています。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 

~すべての患者様の笑顔のために~

池田整形外科の初心を忘れず

新たな仲間と共に皆さんをリハビリ室でお待ちしております!

ページトップへ戻る